gem*gem
天然石を中心としたハンドメイドアクセサリー屋さん。
プロフィール

meg

Author:meg
gem*gemのmegです。
日本の南のほうに住んでいます。
色々なことに興味を示し、行動する割には飽きっぽい一面もw
アクセサリー作りだけはいつまでたっても楽し~い♪

■オンラインショップ■
「gem*gem」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

新作3点アップしました。
こんにちは。megです。
新作3点アップしました。秋にぴったりなスモーキークォーツ、かわいい甘~い色のチェリークォーツのピアスたちです。

RIMG0520.jpg
スモーキークォーツのプチピアス ←リンク先に飛びます。
以前は、大振りなフープピアスが大好きでしたが、ちっちゃいピアスのかわいさに目覚めつつあります
相変わらず揺れるピアスは好きなようですがw
 
あとひとつお知らせです。
ショップにて、PayPalを導入しました。これで、クレジットカードでのお支払いも可能となります^^より便利になりましたので、ぜひご活用くださいませ♪
PeyPalについてはこちらからどうぞ。


実家からきゅうりをたくさんもらったので、きゅうりのからし漬けを作りました。カレが好きなそうで。笑。
一晩寝かせるそうなので、明日が食べ頃かなあ。
最近、料理のチョイスが「和」路線になってきました。笑。やっぱ和風料理はおいしいもんね


↓ランキングに参加してます。良ければぽちっと。↓
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gemgem0926.blog.fc2.com/tb.php/8-8effed1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
