gem*gem
天然石を中心としたハンドメイドアクセサリー屋さん。
プロフィール

meg

Author:meg
gem*gemのmegです。
日本の南のほうに住んでいます。
色々なことに興味を示し、行動する割には飽きっぽい一面もw
アクセサリー作りだけはいつまでたっても楽し~い♪

■オンラインショップ■
「gem*gem」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

gem*gemの読み方。
こんばんわ。megです。
ふと考えたら、私、当ショップの「gem*gem」のことを何もお伝えしていませんでした。
読み方は「ジェムジェム」です。
ゲムゲムじゃないですよ。笑。
単純に「meg」をひっくり返しただけなのですが、なんと「宝石」という意味があるそうなのです。
「アクセサリーを身につけた人が、宝石のように輝きますように」と願いも込めています。

 
・アクセサリー付けよっと

・お、なんか私、素敵。

・ちょっとテンション上がってきたぞ

・今日も一日がんばろー!


なんて流れになったら素敵だなあ。笑。
でも、輝きはその人の内なるものからくるものでしょうから、それのちょこっとお手伝いをさせていただければと思います。
「gem*gem」、どうぞよろしくお願いします(^^)


↓ランキングに参加してます。いつもありがとうございます!↓
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gemgem0926.blog.fc2.com/tb.php/7-f1b79ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
