gem*gem
天然石を中心としたハンドメイドアクセサリー屋さん。
プロフィール

meg

Author:meg
gem*gemのmegです。
日本の南のほうに住んでいます。
色々なことに興味を示し、行動する割には飽きっぽい一面もw
アクセサリー作りだけはいつまでたっても楽し~い♪

■オンラインショップ■
「gem*gem」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


チェリークォーツのピアス
もいっちょ新作1点出来上がりました^^

70726f647563742f32303131313132335f3865663737332e6a70670032353000.jpg
【14kgf】チェリークォーツ×花のフープピアス

甘い、でもどこか大人な雰囲気です。私、この花のチャームが大好きなのですでもこのチャーム、なかなか売ってないんですね~。入荷したら、即、仕入れよう。

正直な話、ちょっと前まで色々なことが山積みでアクセサリーを楽しんで作る心の余裕があまり無かったのですが、また楽しく作れるようになってきました
元々は作るのが楽しくてはじめたこと。自分が楽しまなきゃ、と良い具合に今は肩の力が抜けています。


外の空気がひんやりしてきたのもまたいいな~♪こんな日はココアが飲みたくなります
まぁ家に無いんですけどね。笑。

皆さんも風邪など気をつけて、あと一ヶ月ちょい、元気に今年を楽しんでいきましょう~^^


↓ランキングに参加してます。良ければぽちっと。↓
FC2 Blog Ranking



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gemgem0926.blog.fc2.com/tb.php/15-c8b825d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チェリークォーツのピアス】

もいっちょ新作1点出来上がりました^^【14kgf】チェリークォーツ×花のフープピアス甘い、でもどこか大人な雰囲気です。私、この花のチャームが大好きなのですでもこのチャ
[2012/05/02 14:31] まとめwoネタ速neo
