gem*gem
天然石を中心としたハンドメイドアクセサリー屋さん。
プロフィール

meg

Author:meg
gem*gemのmegです。
日本の南のほうに住んでいます。
色々なことに興味を示し、行動する割には飽きっぽい一面もw
アクセサリー作りだけはいつまでたっても楽し~い♪

■オンラインショップ■
「gem*gem」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

14kgfピアスできました^^
前回の記事で書いた、14kgfの素材が早々と届き、早速ピアスを作りました^^
1点だけですが、ご紹介させてください

RIMG0532.jpg

【14kgf】アマゾナイトのフックピアス

優しい色合いのアマゾナイトと可憐な花のチャームのピアスです。ロングピアスにするか迷いましたが、耳元にちょこんとあるピアスがいいかな、と思いましたがのでこちらで
花のチャームの在庫が残り少ないので、ご希望の人はお早めに
こちらは2,200円での販売です。 

写真横の小さな糸クズが気になるな~w


これからもっと増やしていく予定なので、よろしくお願いします


↓ランキングに参加してます。良ければぽちっと。↓
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gemgem0926.blog.fc2.com/tb.php/11-104402ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
