gem*gem
天然石を中心としたハンドメイドアクセサリー屋さん。
プロフィール

meg

Author:meg
gem*gemのmegです。
日本の南のほうに住んでいます。
色々なことに興味を示し、行動する割には飽きっぽい一面もw
アクセサリー作りだけはいつまでたっても楽し~い♪

■オンラインショップ■
「gem*gem」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あけました。
明けましておめでとうございます。
だいぶ日も経ってますが^^;

最近のわたしは、クリスマスは熊本の南阿蘇のほうでディナー&天体観測&温泉を楽しんだり、年末年始はのーんびり過ごしたり、なかなか充実した日々を過ごしています( ´ ▽ ` )ノ
年始早々、食あたりを起こして3日間ほどグッタリしてましたが。笑。
よくないことははじめのほうで終わらしたほうがいいしね!完璧負け惜しみだけどね!

式の打ち合わせも少しずつ進行中。
今年も私らしく、過ごしていきます!(^∇^)
X'masな星ピアス出来ました。
こんばんわ。megです。
う~む。とっても久しぶりの更新・・w
新作のご紹介です^^
010.jpg
X'masカラーな星ピアス

クリスマスをイメージして作ったピアスです。
気張りすぎず、でも可愛く揺れるピアスが欲しくてできました。
これ、私も持っています♪
12月24日・25日は友人たちと旅行に出かけるので、そのときに着けていきます~♪
旦那様もお友達と過ごすようです。笑。

もう少しで年末ですね。
午後からの仕事は無事に退職したので、ゆっくりと迎えられそうです。
退職したときに会社の人たちからメッセージカードを頂きました。
うれしいなあ。辞めるのがちょっとさみしくなってしまいましたw
「癒されてた」というキーワードが何個かありましたが、「こんなに口が悪いのに??」と不思議でなりませんww
私のほうこそみんなに癒されてたんだけどなあ。
いい人たちばかりでした。

みんなに負けないよう、私も進んでいきます^^


↓ランキングに参加してます。良ければぽちっと。↓
FC2 Blog Ranking






心意気。
こんばんわ。megです。
久しぶりの更新です~。
何だかここ数日、慌ただしい日を過ごしていました。
その間にご注文も頂きました♪本日、無事に発送完了しました。
ありがとうございました^^

来年はじめから新しいことを計画中でして、その準備がそろそろ入ってくるかと思います。
うまくいくか分からないけど、挑戦してみようと
アクセサリー関係とは違うんですけどね
最近は「あれもしたい、これもしたい。」(こんな歌あったなあw)と、頭の中が忙しいです。
明日で(今日か)、約5年勤めていた会社を退職です。
新しい毎日がはじまるんだなあと思うと、わくわくします
ありがたいことに、デザインのお仕事も個人で頂けるようなので、そちらも精進しなくては
不慣れな主婦業もありますが、気負わずマイペースにやっていこうと思います

もうしばらく忙しい日が続いて、更新も止まったりするかもしれませんがなるべく更新するよう心がけます。
皆さん、どうぞおつきあい下さい



↓ランキングに参加してます。良ければぽちっと。↓
FC2 Blog Ranking






チェリークォーツのピアス
もいっちょ新作1点出来上がりました^^

70726f647563742f32303131313132335f3865663737332e6a70670032353000.jpg
【14kgf】チェリークォーツ×花のフープピアス

甘い、でもどこか大人な雰囲気です。私、この花のチャームが大好きなのですでもこのチャーム、なかなか売ってないんですね~。入荷したら、即、仕入れよう。

正直な話、ちょっと前まで色々なことが山積みでアクセサリーを楽しんで作る心の余裕があまり無かったのですが、また楽しく作れるようになってきました
元々は作るのが楽しくてはじめたこと。自分が楽しまなきゃ、と良い具合に今は肩の力が抜けています。


外の空気がひんやりしてきたのもまたいいな~♪こんな日はココアが飲みたくなります
まぁ家に無いんですけどね。笑。

皆さんも風邪など気をつけて、あと一ヶ月ちょい、元気に今年を楽しんでいきましょう~^^


↓ランキングに参加してます。良ければぽちっと。↓
FC2 Blog Ranking



独身最後の夜
こんばんわ。megです。
今日は独身最後の夜。カレと「夜はお互いそれぞれ実家で過ごそう。」となりました。
これで本当に親元を離れるんだなーと思うと、何だろう、さみしいような何とも言えない気持ちでした。
両親と食卓を囲み、思い出話をして、たまにおっと涙が。

なーんてことを想像しながら帰ったのですが、最初の一言は、
「お母さんたち、お昼にいっぱい食べたからお腹空いてないんよねー(´ω`)」


おやww


出だしから想像と違いました。
じゃあなんか適当に食べるよ、と昨日作って余ってたおでんとインスタントラーメンを食べました。それもどうなの、と思いますが、気にしちゃダメです。
で、満腹になった私はリビングで1時間ほどうたた寝、起きたら両親は寝てました。

ええええー。

まぁこのぐらいユルい感じのほうがいいかも、といま思いながらブログ書いてます。
ずっと私を見守ってくれてたお父さん、お母さん。これからは私が守るからね、と決心を書いておきます(゜∀゜)
やっぱ親の偉大さには敵いませんがね( ´∀`)

